見出し画像

私はシェルターを作りたいのかもしれない

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はお盆なのでお墓参りに行きました。雨がすごく降っていますが、毎日36度の部屋でウンウンうなっていたので、今の室温が過ごしやすくて嬉しいです。

さて、私は「カード占いとみんなの好きなこと なぎの占いサークル+」という名前のサークルのオーナーをやらせてもらっています。
このサークルは占い好きな人の集まりとして始めたのですが、もっとメンバーのみんなと仲良くしたいなと思い、今は占いだけでなく、メンバーのみんなが占い以外の好きなことも自由に掲示板に書いてもらっています。

最初は占い好きという入り口で入ってきた皆さんも、お話を聞いているうちにお花やハーブが好き、とか魔女に憧れている、とかそれぞれに色んな好きなことが出てきて、じゃあメンバーのみんなに広めてみようよ~となり、今の形に至っています。
このサークルには人の趣味をとやかく言う人はいませんし、それ面白そう!と新たな世界が広がるかもしれないな、と思ったんです。

ちなみに私は占いと料理が好きなので、週間占い&ラッキーフードということでおすすめレシピを紹介させてもらってます👩‍🍳

この「人のことをとやかく言わない」というのが結構大事で、今はSNSなどで何かを発信すると、必ずと言っていいほどそれはおかしいとか、下手だとか、余計な口を出してくる人っているじゃないですか。
私はそれがとても嫌で、占いサークルという絶対悪く言われない場所で、のびのび羽を広げて好きなことをやっていってほしいな~という気持ちなんです。

占いサークルではあるので全く占いに興味がない方だと難しいのですが、それだけじゃないみんなの憩いの場、誰にも横槍を入れられない、シェルターのような場所を作りたいのかなぁと最近気づいた次第でございます😊

だから、最近「占いはやってないけど、メンバーがどんな活動をしているのか見てみたい」という人や「自分の好きなことをみんなで共有したい」という人のために、「プチっとのぞき見プラン」というワンコインメンバーの制度も始めました。
ワンコインでみんなの活動が自由に見れますし、専用掲示板に自分が好きなことを何でも書いていただけます。存分に広めちゃってください🌈

占いをやってないけどみんなに見てほしい好きなことがある、自分の好きなことを見つけたい、はたまた海原の週間占いが見てみたいという猛者の方、ご参加お待ちしています✨

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

ご質問やご相談がありましたら、こちらからどうぞ

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。