見出し画像

12星座のディフューザー始めます。

しし座の皆さま、お誕生日おめでとうございます。

この度Witch's hut(海原のネットショップ)では、私のアロマの知識とソラフラワーの技術を活かした12星座のディフューザーを販売することにいたしました☆彡

記念すべき第1号は7/23~8/22生まれの方々へ向けた「しし座さんのソラフラワーディフューザー」。しし座さんのお守り精油は、支配星・太陽の力を燦々と受けて育った、オレンジスイートです。とてもパワフルなしし座さんの元気で明るい生活の良いサポートとなってくれるでしょう。

しかも!このディフューザーはソラフラワーがしし座のテーマカラー、オレンジ色に徐々に染まっていくのです!海原はこの色が少しずつ変わっていく様がとても好きなのですよ(*^-^)液にセットした直後から、色が早く変わらないかな…まだかな…まだかな…と待つ時間がとても愛しいです。そんなすぐには変わらないんですけどね(笑)

しし座でなくても、オレンジの香りが大好き!元気いっぱいに日々を暮らしたい!という方々にも超おススメです(*^-^)気になる方はぜひWitch's hutにお越しくださいませ☆彡

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。