見出し画像

縁があればまた出会える

一度切れてしまった縁は、本当に必要ならばまた繋がる。
これは、本当にあると思う。

なぜなら、私が今お付き合いしている人は一度強制的に縁を切られた人だったから。

今まで何度か登場してきた彼だが、毎回彼というのもそろそろ面倒なのでこれからはカモメくんと呼ぶことにする。

私の過去の恋愛話を長々と書いていくので、興味がない方はここでそっと窓を閉じてほしい。

すっかり長くなってしまった上に、すごくこっぱずかしくなってしまったので途中から有料にしました。
私が元彼と別れてカモメくんと再開し、お付き合いをするまでのお話が書かれております。

私がカモメくんと出会ったのは、元彼とお付き合いをしている最中のことだった。
とはいえその頃にはだいぶ関係も冷えていて、お互いがお互いの短所に疲れて情だけでつながっているような状態だった。
元彼は独占欲が強く束縛も激しかったので、私にはほとんど自由な時間がない日々。(遠距離恋愛だったけど常にスカイプは繋がっている状態で、少しでもチャットのコメント返信が送れると「何してるの?」と問い詰められるような感じだった)
そんな元彼と些細なことで喧嘩をし、「しばらく離れよう。連絡も取ってこないで」と言われたのである。

当時の私は本当にどうしようもない盲目オバケだったので、そんなことをされていてもまだ元彼のことが好きだった。
いや、本当は別れて一人になることが嫌だっただけかもしれない。
そんな寂しさを埋めるべく、様々な人が配信を行っているサイトへと足を運ぶ。

ここから先は

3,292字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。