見出し画像

運気を変えたかったら下着から

なんとなくパッとしない
気分が乗らない
ワクワクしない

そんなことってないですか?

自力でなにか楽しみが見つけられたり、
突然恋愛がはじまったり、
環境を変えることができたら、
それに越したことはないですが。
引越しや転職にはお金もかかるし、時間も労力もかかる。

そんな時は、とりあえず下着を一掃してみましょう⭐️
思い切って!下着総入れ替えです。

その理由は。。。

下着は第1チャクラ(子宮)と4チャクラ(バスト)に直に着けるものです。子宮もバストも、生命力の源でもあります。下着は、良くも悪くも念を吸いとってくれています。さらには、洗濯では落としきれない雑菌も繁殖すると言われています。
その溜まりに溜まった念や雑菌付きの下着を1年も2年も使っていたら、どうなるかというと、その念も雑菌の臭いも、じわじわと体に移ってくると言われています。せっかく下着が吸い取ってくれた念や雑菌がまた体に戻るなんて。。。ゾッとしますね。
それは始まるはずの恋愛も運気も逃げていくはずです。

トイレ掃除をしましょうとか、玄関はいつも綺麗にしましょうと、よく言われます。実践されている方も多いと思います。神様は綺麗な場所が好き、手入れが行き届いた場所に神は宿ると言われますからね!運気の良い人、なんかラッキーな人、人もお金もチャンスにも恵まれる人、恋愛が途切れない人というのは目に見えない細部に手入れをしている人達なのです。

人の目につく表面、外見ももちろん大事です。だけど、人の評価って当てにはなりません。その人のその日の気分、環境、感情に左右されるので。いつも一定な絶対評価をもらえることなんて有り得ません。であれば、そんなものに左右されるより、自分自身が「よし、今日の下着完璧✨」と密かに自信を持てる部分をひとつでも抱えている方がよっぽど根拠のない自信につながります⭐️しかも自分一人で完結できる!笑

自信があれば、表情が変わり、目力が変わり、言葉が変わり、行動が変わりますね。自分を大切にしているという確信のある人は、他人さまも大切にでき、モノまでも優しく扱える心の余裕が生まれます。

それこそが加齢にも環境にも左右されない、内面から溢れる魅力に繋がるのではないでしょうか🎀いつもご機嫌な自分をキープできるかどうかって、自分次第でどうにでもできますね!
まずは、クローゼットの下着を見直してみませんか?
ちなみに私は、パートナーが変わった時には必ず下着を総入れ替えします⭐️
Satomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?