少しずつ。

何も書くことがなくても、何か文字起こししようと思いnoteを書いています。
ブログチックだけどだいぶ気軽に書けるのが、noteの良いところだなぁと。

X(旧Twitter)で何か書いても良いんですが、
いかんせんちゃんとした文章にならないので…。
今でもちゃんと文章を書けているか分からないのですが、
もう少しぽちぽちと進めていこうと思います。

あと、もうすぐ夏休みなので防災バッグの中身を整理しようと思います。
直近で大きな地震もあったので、簡易トイレを始めに
今持っている防災バッグの中身を見直そうと思います。

やるぞやるぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?