見出し画像

僕と愛娘の育休日誌【53日目】〜最近めっちゃ声を出します〜

こんばんは。
今日のベビーは22時を過ぎても、一向に寝る気配がありません。

ディズニー楽曲のオルゴール版を聴かせても、手足をジタバタしてます。
テンションMAXで奥さんと一緒のベッドで横になってます。
奥さんのほうが先に寝ちゃいそう。

今朝も、0時に飲んだあと7時までぐっすりコースで、
次も14時まで(約5時間)爆睡してて、
最近まとまって寝れるようになってきた気がします。

来週から育休が明けて、ぼくが育児にフルコミットできなくなるので、
ベビーが夜だけでも長く寝てくれると、少しでも奥さんの負担が軽くなるのでありがたいところ。

ここ数日で、夜にグッと冷え込むようになったので、親もベビーも暖かくしないとですね。
さっそくNウォームの毛布や掛け布団カバーにお世話になってます。

あ、奥さん寝ちゃったっぽい。
ベビーはまだ横で起きてるなぁ。

次のミルクまであと1時間。
Notionで作ったレシピをまとめておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?