さくたろだいありー7月

7月1日

7月2日

7月3日

7月4日

7月5日
日記をだいぶサボってた。7月は半分くらいかけたらいいな。無理せずほどよくね。
最近ゆーちゃんのボキャブラリーが増えてくスピードが早すぎて驚く毎日。
今朝も寝室に入ってきて、何かを伝えたかったらしく、でも言いたいことがすぐに出てこなくて「あのね!あのね!あのね!」ってずっと繰り返してた。
あのね、なんて言ってなかった気がするのにいつのまに覚えらのかしら?
出かけるときも、ママとパパと一緒が良いらしく、そこにこだわる姿勢が可愛すぎる。
明日は行きつけのラーメン屋さんでラーメンデビューの予定。食べてくれるかなー。
金曜の数字: LINEMOギガ残量2.73GB

7月6日

7月7日

7月8日

7月9日

7月10日

7月11日
出社。マネージャーと下期前半の振り返り。
部活でラーメン。女子がいると華やか。
明日は雨。3連休も雨。
木曜の数字: 軽油143円

7月12日

7月13日
3連休初日。ゆーちゃんの通院からスタート。医者お腹をぽんぽん叩くだけで、もうすぐです治るかがわかることを知って驚いた。叩いたときの感覚が違うのかね?
くら寿司でお昼を食べたけど、ゆーちゃんの食べれるものが少なくて、しばらく行かなくてなりそう。
明日は奥さんとゆーちゃんがママ友とそのお子と遊びに行くので、自分は会社の人とラーメン食べに行く予定。
1件目は自分が最推しのラーメン屋に、行けたら2件目も行きたいなー。
土曜の数字: 今日の歩数5,088歩

7月14日

7月15日

7月16日

7月17日

7月18日

7月19日

7月20日

7月21日
ゆーちゃんが風邪を引いたっぽい。38度台の高熱が出てるのに、本人は至って元気。
食欲もしっかりあるけれど、ちょっとしたことでイヤイヤモードに入って、すぐに泣いちゃう感じ。
そりゃ体調悪いもの、ご機嫌は斜めだよねぇと納得した。
明日は保育園お休みかな。奥さんが休めるみたいだから、なんとかなりそう。

7月22日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?