見出し画像

僕と愛娘の育休日誌【56日目】〜泣くのは機嫌がわるいから?それとも・・・〜

こんばんは。
今日のベビーも夜はぐっすりおやすみコースでした。

夜中に起きず、だいたい朝まで寝てくれるので、ママパパ睡眠時間がだいぶ確保できるようになりました。

でも最近、夜の寝つきが悪すぎるのに困ってて。
ミルク飲んだあとすぐに泣き出して、そのあとずーっと抱っこしてあやして、
やっと寝たと思ったら次のミルクまであと1時間、なんてこともしばしば。

あげるミルクの量が足りないのかな?
でも、あげ終わったあとの泣き方が普段とちょっと違うのが気がかりで。

それ以外のときは普通にしてるから、何か具合が悪いってこともなさそうなんですが、
ちょっとだけ心配かも。。

そして、最近note書きながら寝落ちしてるので、
今日はその日のうちに公開したい・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?