見出し画像

超光速でnoteを学ぶ教科書


超光速でnoteを学ぶ教科書

目次

📖メインテーマ📖

noteで記事を書いてみよう!

①.自己紹介記事で認知度をアップし
報酬もゲット!

②.有料noteの金額設定について

③.サポート機能とはなんだ?

④.まとめ

⑤.最後にお願い


「誰が私の記事なんて読んでくれるのさ。」

…この考えはすごく勿体ない。

あなたの今持っている知識や経験で十分。

なぜならあなたが思っている以上に

周りの人達は狭い世界で生きているし

あなたの特技や趣味や経験や知識は

誰かを幸せにしたり感謝される内容なのです。

noteを執筆するためにスキルや経験は

必要ありません。

なぜなら

私もnoteと向き合ったのは

2022年7月

もちろんnoteに関する知識や技術は

ありませんでした。

そんな私でも

超光速で

noteから収益を上げることに成功しています

あ、簡単に自己紹介しちゃいますね!

さくたろうと申します!

このnoteを書いている時点では

noteはおろかネットビジネスを始めて

まだ1年も経っておりません。

noteでレビュー記事を書いたことがキッカケで

爆発的に収益化を果たしたこともあり

その後noteの魅力にドンドン惹かれていき

初めは要所でnoteを使う程度でしたが

今では発信のメイン軸になっています


このnoteでは

noteを書いてみたい!

noteで収益化したい!

そんな人達のために執筆しました。

noteを学ぶ初歩の教科書として

読んで頂きたいと思ってます。

基礎だったら見なくても

noteのことは知ってるよ!

という人はここで閉じてもらっても構いません

前置きは短めに。

それでは本編をどうぞ!

ここから先は

4,962字 / 22画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?