非日常感!

こんばんは!さくた🌸です!

11月入るともう一気に空気感が冬っぽくなってきたね!⛄️風の冷たさもパリッとしてきて
いよいよだなと……!
皆さん!体温めて過ごして下さいね☺️

さて!
10月25日実は私の誕生日で
その期間に私は遠足に行ってきました!
※行く前と行った後検査した結果陰性でした◎

Q. さくた🌸の遠足とは?!

A. 結論。旅行です!✌️遠足っていう方がなんか初心に戻れてなんかウキウキするから!

久々の遠出でいろんな刺激があり楽しかった!!
美味しいもの食べてお買い物して神社や美術館に行って…。

普段と違う空気に触れる。この非日常感って
特に表現する者としてすごく大切な感覚だなと思うんですよね。
ただ歌う。お話しする。
だけじゃなくて、その中に普段の生活とは違うスパイスを加えると…
私も。そして配信などに遊びに来てくださる方も
皆で楽しめるんじゃないかなって思ってます🌸

なので遠足に行く時は
いつもと違った空気感や音。
新しく感じた感覚を大切に持って帰るぞー!
吸収できるものは全て吸収するぞ!
と実は意気込んで行ってます✨

このご時世が少しでも早く落ち着いて
今より自由に
皆さんがお出かけできますように…🫧

ここまでご覧いただき
ありがとうございます!😊

さくた🌸でした!!!
ではまたねっ!


さくた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?