2022 終

みなさん!!noteだとお久しぶりです!
さくた🌸です

あっという間に12/31。大晦日ですね🍲


皆さんはどんな1年でしたか?
私は……
物凄く楽しく
去年より自分自身が前に進んだ1年でした! 

大好きな音楽と一緒に活動できて
もう…嬉しい…🥹

私はゆったり少しずつしかできないけれど
それでも前に進んでることには変わりない!
さくた🌸はさくた🌸なりに少しずつでもいい…
前に進んで行こう!!!
そう心に決め2023年を迎えようと思います!!

今年は4本歌ってみた動画を
投稿することができました!
来年は5本投稿できたらいいな…!
と願っております✨

今年もありがとうございました!!
良いお年をー!!!


さくた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?