見出し画像

恋愛効果の高い・実際に効果を実感した おまもり その理由




恋愛効果の高い・実際に効果を実感した おまもり・おまじない 
世の中には、たくさんのおまじないやおまもりがあります。 


YouTubeでも幸せになれる、願いが叶う音楽・・・多いですよね。 皆さん、効果を感じましたか? 
私は、YouTube内の音楽では、残念ながら、まだ感じておりません。 音楽に限らず、おまもり、おまじないも相性がありますし
必ず効果が叶うと科学的に判明されているものでもありません。 
だからこそ、試す、試してみたいものだと思います。 
それでも叶わないとガッカリしますよね。 

何もできない、勇気がないからこそ、
おまもりやおまじないに頼りたい すごく、その気持ちわかります。 
あなたの切ない恋愛が叶うように

私が効果を感じた おまもり・・・
それは、「ボージョボー人形」
それでは、実際に効果を感じた理由です。


私には好きな男性がいました
私は既婚者・相手は10歳年下のオトコです。

SNSで知り合いました
正直、私は本気になりました
夢中になったわけですが、相手は100%遊び
私にドヤ顔で言い切るほど、私とは身体の相性だけです

当時、私は母親を亡くし、仕事が忙しく精神的にも弱ってました
相手の男も交通事故や元カノに振られたり、職を失ったりで、精神的に弱っていたと思います
弱っている者同士が、隙間を埋める
よくある話と言えば、よくある話です。

しかし私が本気になってきたことが
お荷物と感じた男は、私に「新しい彼女ができたから、もう、終わりね」と簡単に捨てられました。

ですが、私は、どうしても、男のことを忘れることができず
ボージョボー人形に辿り着いたわけです。


どうしても叶えたい
もう一度、あの男と関係を繋ぎ止めたい
会いたいという気持ちで・・・

ボージョボー人形を購入して一週間程度
突然、「どう?元気?」と・・・
さよならをして一週間しか過ぎてないのに元気って・・笑
「お願いがある・・会わない?会ってから話す」とか・・だったかな・・

久しぶりに会ってホテルに行き、
そして、金がないとかで・・少し援助してほしいとこのこと・・・
くそ男ぶりに(笑)しかないですよね

私は「若くて可愛い彼女に頼めばいいじゃん」と、言いました
すると
「あ、、、彼女とは、別れた」と、
私と別れる為に適当についた嘘がバレバレです。

結果、給料日までとのことで2万貸しました
それから、数回、繋がりましたが、結局、金も半分しか返ってこず・・・

再び、その男は、適当な嘘をつき、私を捨てて、もう復縁はできません。
私自身も夫にばれることなく、今も既婚者で、それなりに幸せです。
とは言えど、今でもラインで繋がっています。

復縁とまではいかないまでも、
結果的にそれでよかった気がします。


信じるか、
信じないか、
それは、貴方次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?