見出し画像

恋愛相談(デート中の支払い)

恋愛ラジオの恋愛相談
今回のテーマは
「デート中の支払い」

少し前に男が支払うことが当然でしょ?
とか
年上だって支払ってもらいたいとか・・・
とかく世論で賛否が問われるデート中の支払いについて

恋愛ラジオ
こくさくが自分勝手に恋愛論を語っております。
結論から言うと
私、こけさくとしては
男が支払うことが当たり前とは思っておりません
男が支払うことが当たり前と思っている女子は
昭和的考えかな・・・と
別に昭和時代が悪いわけじゃないし
私、こけさくはズブズブの昭和バブル女です。
これが正しい答えというものではなくて
個々に考え方は異なり当たり前

重要なことは
当たり前と思う考え方・・・
当たり前と思うことで何でしょうね
自分の価値を下げているような気がします

皆さんは、
どのように考えますか?

よろしければYouTubeチャンネル「恋愛ラジオ」
恋愛相談・恋愛論をご覧ください

チャンネル登録や「いいね」ボタン
励みになります
宜しくお願いします。(⋈◍>◡<◍)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?