見出し画像

恋愛のおまじない

久しぶりの更新です。
ここ数日、YouTubeチャンネルの更新も止まっていました。
と、言うのも・・・
体調も悪く
尚且つ、色々な野暮用もありで更新もできませんできた。
体調は、更年期障害によるものかもしれません。
突然襲ってきた眩暈、嘔吐で丸一日何も食わず倒れてました。
2日目、3日目で少しずつですが体調も回復して
市販の更年期障害薬を飲み、
今は、多少のダルさを残しつつ普通に生活しております。
こんな状態でもパートも行かなきゃいけないし。
家事もしなきゃいけないし・・・・疲れますよね。

さて、
YouTubeチャンネル「恋愛ラジオ」
新カテゴリーとして
毎日恋愛おまじない&心理テストを紹介しています。

おまじないに興味ありますか?
私は、目には見えない、確実ではないものに興味があります。
おまじないなんて嘘!
おまじないで叶ったら、みんな両想いでしょ!と思うヒトもいますよね。
たしかに、ほんと、おまじないで願いが叶ったら
みんな彼氏彼女がいて、みんな幸せなんですよね。
おまじないが叶うヒトがいて、叶わないヒトもいる。
その差って、簡単なことなんですよね。
真剣に向き合っているか、真剣におまじないをしているか、、
それだけです。
おまじないを本気で叶える為には、
どんな簡単なおまじないでも真剣に願うことが大事なこと。
ヒトには邪心が必ずあるもの。
心のどこかで「叶うわけないし」「真剣にしたところで・・・」
考えてしまうものです。
真剣に物事に向き合うことは、簡単にみえて
とてっもないエネルギーが必要となり、すごく疲れるものです。
だから、どこかで邪心が芽生えてしまう。
私は、そんな気がします。
ホントに叶えたい、どうにかしたい恋があるなら、
一度くらい真剣に信じてみてもいいんじゃないかな・・・
きっと真剣に向き合ったヒトには、
必ず結果としてカタチにあらわれると思います。


恋愛のおまじないは、約1分のショートで紹介しています。
毎日、1分、1つのおまじないを紹介しています。
時間は23:00 
素敵な音楽にのせて、自分自身がコレだ!と感じる
おまじないを試してみてください。
用意が必要で難しいおまじないではなく、
簡単に試せるおまじないがメインです。
有名なおまじない、知っているおまじないもあるかもしれませんが、
不可思議なことに、真剣に向き合ったとき、
きっと答えとして、あなたの願いを叶えてくれますよ。

チャンネル登録して
恋愛情報をチェックしてね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?