見出し画像

【番外編】黒毛和牛の土鍋まぶしとバーニャカウダのセット

幼馴染みと福岡天神の岩田屋新館7Fの味素楽さんで晩ごはんを食べてきました🥢

黒毛和牛の土鍋まぶしとバーニャカウダのセットです😋

バーニャカウダはお野菜が新鮮で美味しかった🍀

黒毛和牛のまぶしはそのまま混ぜて食べたり、ソースをかけたり、薬味でアレンジしたり、特製だしをかける等、いろんな食べ方が出来て楽しかったー!!(*´ω`*)

コロナ感染者が増え続ける今日この頃ですが、はやめの晩ごはんだったのもあり、お店も空いていて、まったり落ち着いて食事が出来ました◎

お店の雰囲気、食事の味つけ、両者共に上品な感じですごく良かったので、福岡天神近辺でお食事する方にはオススメですよ♪


来月は幼馴染みと浴衣を着て、祭りか花火大会に行く約束をしました🎆

浴衣を着るのは何年ぶりなんだろうか?笑

今日は思い出話に花を咲かせ、近況報告もし、楽しい予定も出来て、大満足!!

明日からまた頑張ります!(。•̀ᴗ-)✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?