見出し画像

【番外編】カルディ、夏が似合うドリンクを見つけた。

私はよくカルディに行くのですが、先日、こんなものが目に止まり、好奇心から買ってしまいました。

バタフライピーシロップって言うらしい。

何やら色が綺麗っぽい✨✨

ノンアルコールだけど色の効果で気分だけはカクテルを味わえそう。

今夜、飲んでみました。

バタフライピーシロップ+炭酸水だと青紫っぽい!!

後味にすこし生姜を感じる!!

そこにポッカレモンを入れてみると

青紫→赤紫化した!!

レモン果汁が加わったから、こっちのほうはなんとなくスプライト味を感じる🍋

どちらもスッキリとした味わいで、あまりクセはないので、汗ばむこれからの季節にはピッタリだなと思いました(✯ᴗ✯)


カルディって常に新しい発見があって、口に合うもの合わないもの色々あるけど、これなんだろう?ってワクワク感がただただ好きで、つい通ってしまいます笑


また面白いものを見つけたら、記録します✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?