見出し画像

【番外編】美味しいものを食べると大抵のことは、ま、いっか。って思えてくる。

今日は朝から美容室に行って、髪のメンテナンスをしてきました💇‍♀

それから福岡天神のソラリアプラザ6Fのまま魚さんに行って、遅めのランチを食べてきました😋


見るからに瑞々しい✨✨

鮭とイクラの親子丼、イクラの量も多くて、本当に美味しかった!!!(*´ω`*)


最初はタレをかけて食べて、ごはんが半分くらいになったら茶だしをかけて食べるの😋

個人的には茶だしでいただくほうが心が落ち着く感じがして好みでした◎


最近仕事でストレスが溜まることがあったけど、美味しいものを食べたら、ま、いっか!って気分になった笑

息抜きは大事。

他人のことは変えられないから、自分の機嫌は自分で取らなくちゃ。

明日からまた頑張るぞい!✧◝(⁰▿⁰)◜✧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?