見出し画像

【ブログ】突然の意識革命

今日は特に何てないゆるいブログ。


スマホがあるから腕時計はいらない。そういう主義でしたが、最近、ひょんなことから腕時計を買う機会があって、ものすごく久しぶりに腕時計というものを買いました。



これね⌚



文字盤が大きくて見やすい。


かといって路線的には綺麗めで、ファッションの邪魔にならないので、使ってみてかなり気に入りました。


値段も1万ちょいくらいで、良い買い物したと思う。


スマホがあるから腕時計はいらないと思ってましたが、腕時計ってあると便利。


鞄からスマホを取り出す手間が省けるし、スマホの電池がないときとか時間がぱっと分かるのは有り難い。


あとは腕時計をしているときのほうが腕時計をしていなかったときよりも、ぱっと見ちゃんとした人に見えてるような気がして、ファッションアイテム的にも良いものだなあと認識を改めました←気が引き締まる感じがする。

そのメリットに気付いてから、出掛けるときには腕時計をつけるようになりました。

ある日突然、ずっと嫌いだった茄子に抵抗がなくなったみたいに、ある日突然、意識革命する出来事ってこれから先も起こるのだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?