見出し画像

【大名】休日、カツカレーを食す【黒猫屋珈琲店】

こんばんは🌙


今日はお休みだったので、用事を済ませて、大名にあるカフェでまったりしてきました☕


ずーっと気になっていた黒猫屋珈琲店さんです🍀😺


この独創的な雰囲気、なんか好きです♥


赤坂駅から少し歩かなきゃいけない距離のお店だけど、お店の扉を開いたら、さらに素敵な雰囲気が広がっていました🌟



ライト可愛い💖💖(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


お店のなかはとても落ち着いた雰囲気で、インテリアも可愛くて、黒猫屋珈琲店というだけあって猫モチーフのグッズも販売されていました。


ああ、好き。この雰囲気、好き。


小説やら持ち込んで長居したくなるような癒やし空間でした。


そして空腹を満たしたのはこちらのカツカレー🍛

こちらのカレー、想像していたより甘かった!!!辛いんじゃなくて甘いの!フルーティーな感じのするカレーでした🍛



もちろん美味しい!!すこぶる好きなカレーでした笑


そして食後のコーヒーがこちら。デジャヴという名前のコーヒーです☕


そんなに苦くもなく、まろやかで、飲みやすい◎


一口ブラックで飲んだら、あとはもう砂糖もクリームもどっちも入れちゃう。


私、酸味が強いものや苦味が強い珈琲は苦手ですが、こちらはあまりクセがなく、香りも良くて、食後のコーヒーも大満足でした。


また大名付近に用事ができたら是非立ち寄りたい!!!


素敵なお店をまた一つちゃんと知ることができて今日はHAPPYでした💖


皆さんもよかったら行かれてみてくださいね☕


まったりできますよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?