結果は後から現れるものじゃなくて今決めるもの。

どうもです。ハイヤーセルフガイドのさくです。

今回は結果は今決めるものと言う事について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


世の中には、「結果は後からついてくる」という言葉が広く信じられています。しかし、実際には結果は後に出るものではなく、今この瞬間に決まるものなのです。だからこそ、今何を決め、何をするのかが非常に重要なのです。

「結果って後から出てくるものじゃなく、今にあるもんなんだな」と気づいたとき、人はようやく自分の行動。の重要性を理解します。未来は不確定で、どう転ぶか分からないもの。しかし、今の決断が未来を形作るのです。

今、何を決め、何をするのか?

1. 意識的な決断:
 今この瞬間に意識的に決断を下すことが、未来の結果に直結します。日々の小さな決断が、長期的には大きな成果や失敗を生むのです。例えば、健康を維持したいなら、今すぐにでも食生活や運動習慣を見直す必要があります。

2. 行動の積み重ね:
 何かを成し遂げたいと思ったら、それに向けて今決断をすることです。例えば、新しいスキルを身につけたいなら、今、決断をして、勉強や練習を始めることで、数ヶ月後には確かな成果が現れます。

3. 意識の持ち方:
 自分の意識を未来の結果に焦点を合わせるのではなく、今に集中させることが重要です。今が積み重なって未来が現れるので、未来に思い悩むよりも、今に全力を尽くすことが必要です。

常に今だった。

人生は常に「今」の連続で成り立っています。過去も未来も「今」が積み重なって形作られるものであり、「今」をおろそかにすることは、自らの人生全体を軽視することと同義です。

だからこそ、目標や夢を持つことは大切ですが、それ以上に「今」何をするのかが重要です。「今」決断することが、未来を決める力を持っているのです。

今、何も決めずにやるから、何も無い結果が現れてただけだった。

何も決めず、何も行動しないまま時が過ぎると、当然ながら何の結果も得られません。どんなに素晴らしいアイデアや夢があっても、今決めなければ、結果は生まれないのです。

人生において、決断しなければ何も変わりません。だから、今、決断することが大切なのです。

結論

結果は後から現れるものではなく、今この瞬間に決めるものです。だから、今何を決めるかが重要です。今、決断をして、今を大切にし、今、行動することで、結果が目の前に現れてくるのです。


--------


場所を選ばずに出来る心のケア。LINE通話ヒーリングで心の癒しを体験。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。

--------


体調不良や不運が続く方へ。観念を浄化し、気を整えることで健康と運気を回復させませんか?詳しくはここから。



--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなただけの特別な祝詞を作成します。読み上げることで神様やご先祖様と直接繋がる感覚を体験してください。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)