スピリチュアルを仕事にするにはどうしたらいいのか?について自動手記をしてみました。

どうもです。さくです。

一昨昨日の自動手記での回答の記事についてko chanさんがこちらの記事でシェアしてくれて感想を書いてくれました。

ko chanさんの記事を読んだ感想は閉ざしてた好きだった事や得意だった事を今後開いていくんだなと感じました。

好きな事をやりたいけど批判されるかもしれない。やりたい事があるけれど他の人より劣ってるから出来ない。

そんな悩みを持っている方の解放に繋がるかもしれません。

ぜひ読んでみてください。

そして

今日の自動手記はスピ好き仲間なら陥りやすい事かと思ってその人達に向けて自動手記をしてみます。

どんな回答が返ってくるか楽しみです。

それではどうぞ。


「スピリチュアルを仕事にしたいと思うんですが自分より凄い人を見たら自分程度じゃダメなんじゃないかと思ってしまいます。またお金を受け取る事にも抵抗が出てしまいます。そしてスピリチュアル=詐欺みたいに思ってる人のアンチに耐えられそうにありません。それでもスピリチュアルを仕事にしたいんですがどのような心構えを持てば進む事が出来るでしょうか?」

質問ありがとう。

心構えと言う事だけどまずアンチは気にしなくていい。

仮にお金を払った感想としてアンチに見える事なら話し合いは一つの手段だけど全く何もしてない人に言われるアンチは耳を貸す必要がない。

むしろそのようなアンチに耳を貸して落ち込んだりやる気を失うのならそれは自分の過去の心の傷が反応しているだけ。

自分の過去の心の傷と向き合った方がいい。

そして

能力差で自分は必要とされないんじゃないかと思うと言う事だけれど

それが真実だとしたらまず結婚について世界一美男美女しか結婚出来ていないはず。

しかも

この世で仕事が出来ているのは世界一しかいない事になる。

だけど

実際にはそんな事はない。

世界何位だろうがみんな仕事をしてる。

なんなら嫌な事を仕事にしてる人までいる。

そんな中で

能力差で必要とされないんじゃないかと思うのは逆に自惚れすぎ。

そして

求められようとしすぎ。

求められたいなら求められたいその人達の役に立たないと。

そうすれば自然と求められる。

世に出ずに求められる人なんか一人もいない事を知っていた方がいい。

そして

お金を受け取る事に関しては

お金を受け取りたいなら

【相手が払いたいと思う心情を調べる事】

これは

例えば

ほぼ毎日買い物してると思うけれど

あなたがお弁当を買ったとしたら

【なぜ買った?】

ジュースを買ったとしたら

【なぜ買った?】

本を買ったとしたら

【なぜ買った?】

このように自分の購買意欲の理由を探していく。

そして

それを他の人に見立てて売り出してみる。

そうする事によって

お金を払い受け取ると言う事に対する違和感は自然と感じなくなる。

※下記から急に僕へのアドバイスが入ってきました。

そして

お前は今は自動手記を無料でしているけれど来年中頃には有料に切り替えるタイミングが出てくるからそうしろ。

「なぜですか?」

お前自身がスピリチュアルを仕事にしたがってるからだよ。

「確かにそうですが今はまだ良いかなと思っています」

だから

来年6月頃を目処にしていたら良いと伝えたんだよ。

「わかりました。流れに任せます。」

流れに任せるんじゃなく流れが来た時に乗れるように準備しとけ。

「わかりました。」

以上。

「ありがとうございました!」

どういたしまして。


後半から急に僕へのアドバイスになって驚きました(汗)

そして

この部分は僕個人に向けた事なので割愛しようかと思ったんですが読んでる人達の役に立てばと全文載せました。

僕自身他の方達の質問を聞いて自動手記を行うようになってから

自分の知らなかった能力がまた一つ開花し始めたと感じています。

なので

今は色々な方の悩みを聞きながら人助けをして自分の成長に繋がればと思っています。

なので

今はまだまだ自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

(noteにはサポートと言う機能があるので送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)

今回はスピリチュアルを仕事にしたいと言う方の役に立てばと自動手記をしてみたのでその人達の一歩前に進む勇気に繋がれば嬉しく思います😊


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?