高い霊格を持つ人々の秘密:人生の困難の意味

どうもです。ハイヤーセルフガイドのさくです。

今回はスピリチュアルの視点から高い霊格を持つ人ほど困難と出会う意味について書いてみました。

このような事が起きてる人はダメな人じゃなくて霊格が高い人。

今ここに悩んでいる人の気づきに繋がればと書きました。

それではどうぞ。


--------

高い意識を持つ魂の選択

霊格が高い人々は、しばしば過酷な家庭環境で生まれることを選びます。

これは、彼らが持つ「多くの人を救いたい」という強い思いによるものです。

過酷な環境を通じて、彼らは自らの経験を他者と共有し、他の人々に勇気を与えることを目的としています。

この選択は、意識的なものではなく、魂のレベルでの深い理解から来るものです。

人生の困難を超えて広がる可能性

霊格が高い人々は、人生の困難に直面することが多いです。

これは、彼らが他者に対して学びや気づきを提供するための一環です。

こうした困難を乗り越えることで、彼らはその経験を他者と共有し、より多くの人々にインスピレーションを与えることができます。

彼らは、魂の進化を通じて、次のステージへと進む力を得るのです。

忘却と目覚めのサイクル

霊格が高い人々は、誕生の瞬間に過去の記憶や選択を忘れて生まれてきます。

これにより、彼らは時折、環境や周りの人々、さらには自分自身を責めることがあります。

こうした人々は、自己の霊格の高さを思い出すことができず、一生を終えることさえあります。

しかし、このプロセス自体も魂の学びの一部であり、善悪の概念を超えたものなのです。

内観と瞑想による自己との再接続

自分の環境や人生が上述の状況に当てはまると感じたならば、自分自身の霊格の高さを思い出すための時間を持つことが重要です。

内観や瞑想を通じて、自分自身と深く繋がり直すことで、心の中の悩みが自然と解決され、次のフェーズへと進むことができるでしょう。

自分と繋がり、内なる知恵を引き出すことで、人生の次のステージへと進化していきます。


--------


場所を選ばずに出来る心のケア。LINE通話ヒーリングで心の癒しを体験。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。

--------


体調不良や不運が続く方へ。観念を浄化し、気を整えることで健康と運気を回復させませんか?詳しくはここから。



--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなただけの特別な祝詞を作成します。読み上げることで神様やご先祖様と直接繋がる感覚を体験してください。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)