物に自分の思いは伝わるのか?

どうもです。さくです。

一昨日は

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。と言う映画を観てきました。

3日前に観た、鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎



一昨日観た

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

の両方の作品を観て感じた事は

「私は誰の人生を生きているのか?」

でした。

無自覚に気を使い遠慮をする。

自分の叶えたい想いに対しても自分で否定して諦めさせようとする。

【私は一体誰の人生を生きているのか?】

そんな風にどちらの作品も観て自分を見直すきっかけをいただきました😊

興味がある方は今はまだ上映中なのでご覧になってみてください。

それでは

今日は自動手記で回答していきます。

どのような回答が出てくるのか楽しみです。

それではどうぞ。


--------


kiyoshi

「こんばんは🌙😃❗️質問があります☺️😁我が相棒のハーレーデヴィッドソン。2005年からの付き合いになります。初は2年で40000キロ走る程に毎週接していました。でも今は1年に1桁.....😅😭🥺乗るのは大好きなんですが交通量が多いのが凄く嫌で.....これはアメリカの道を経験してしまった弊害ですね(笑)副作用です🤣そんな相棒はガレージで何を思っているのか知りたいです‼️‼️相棒を凄く愛してます。一緒に走る時は心の中で「有難う」って話し掛けたりしてます。そんな思い、伝わってるのかなあって。あとは相棒は何をされたら喜ぶかな、と思います。宜しくお願い致します!!有難う御座います!!」

まず感じた事は

ご自身の罪悪感とやりたい事をやりたいのに出来ていない不安と憤り。

それを強く感じました。

バイクに想いが伝わってるかと言う質問に関してはこの想いが強く何度も伝わっています。

だからと言ってバイクから怒りや悲しみを感じる事はなく

ただそこであなたの事を待っています。

強く何かを願うわけでもなくただ待っている。

この事を感じたらバイクに想いが伝わっているかどうかより自分の想いとどう向き合うかの方が大切だと言う事に気づくと思います。

バイクは何を思う事もなくあなたが動き出すのをただ待っていてくれていますから。

だから

もっと自分の心と向き合ってみてください。

あなたとバイクが過ごす日がまた来るでしょうから。

【自分の想いに自分が遠慮しない】

とても大切な事です。

【待ってくれている友と今後どうすごすかはあなたが決める事が出来る。】

以上です。

「ありがとうございました!」

どういたしまして。


--------


どんな回答が返ってくるのかと思いましたがただ待ってくれていると言うところに何だか胸が熱くなりました。

【どんな物や道具や場所にしてもあなたを待っている。】

そう思うといかに自分が動き出す事が大切か再認識する事が出来ました。

kiyoshiさんどうだったでしょうか?感想をもらえれば嬉しいです。

またこの記事のシェアをしていただければ嬉しいです。

ありがとうございました。


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事

よりお申し込みください。


--------


今月の遠隔ヒーリングの日程は12月8日、12月15日、12月22日、12月29日です。ヒーリングのテーマは【お金の流れを良くする】です。詳細はこちらの記事

をご覧ください。


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事

にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?