あなたがどんな選択をしても全て正解で全て間違い。

どうもです。さくです。

今回は自分の選択について向き合う話を書いていきます。

それではどうぞ。


--------


あなたが何かを選択した。

そして

その選択が間違いだったんじゃないか?

そんな風に悩んだ事はありますか?

「AよりBを選んでいたら。」

もし

そんな風に悩んだ事があるとしたらここに気づく必要があります。

そもそも

【選択に正しいも間違いもない。】

ただ

選んだ事の経験を通して

反対側を選んだら別の未来がやってきたんじゃないかと言う妄想を前提に考えているだけで

反対側を選べば望んでいた事が起こるなんてただの想像で真実ではないから。


ただ単に

反対側を正解と勘違いしているだけ。

これは

ある出来事の話ですが

ある女性が

【私は生きてるだけで汚れている。】

と言っていました。

なので

僕はその女性に向けて

「そんな事ないよ。あなたは素晴らしい。」

と言ったら

その女性は

【あなたはよく知りもしないのにいい加減な事を言わないで!】

と怒りました。

そして

次にまた同じ事を言ってきたので

今度は相手の意見に合わせて

「そうですね。汚いと思います。」

と伝えたら

【なぜそんな酷い事が言えるの!】

とその女性は怒りました。

そして

次にまた同じ事を言ってきたので

今度は相手をするからダメなんだと思って無視をしたら

【無視をするなんてひどい!】

とその女性は怒りました。

果たして何の選択をすれば正解だったのでしょうか?

このように別の選択を選んでも同じ未来がやってくる事もある。


だから

他の選択肢を選んだらうまくいったと思うのはただの妄想でしかない。

そして

今選んだ選択肢もうまくいくと思ってるのは妄想でしかない。

どちらも妄想。


だから

自分にとって選びたい方を常に選ぶ。

そして

【この選択は正しいしこの選択は間違えている。】



二面性がある事を受け入れる。

そうする事によって対比する事に意味がないと言う事に気づいて自分を責めなくなる。

明確な目的があって一つ一つの選択肢を精査している場合は別だけど

その選択肢しか選んでいないのに他の選択肢の中に正解があったんじゃないかと妄想をするだけならそれは無意味。

他の選択肢の中に正解を探すより

今の選択肢の中に間違いもあれば正解もあったと認める方がいい。


「あなたが日々行ってる選択は全て間違えている。」

「あなたが日々行っている選択はすべて合っている。」

【あなたが日々行っている選択は全て間違えてるし全て合っている。】


そうやって

日々の選択を見ていく事で目の前の出来事を通して自分を責めたり周りを責める事が無くなっていく。

だって

責める事すら無意味だと気づくから。



--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?