【努力はしたくないが結果はほしい。】を叶えるにはどうしたらいいか?

どうもです。さくです。

今回はタイトルについて自動手記で書きます。

それではどうぞ。


--------


「努力はしたくないけど結果はほしいを叶えるにはどうしたらいいのでしょうか?」

質問ありがとう。

まずどのような結果を望んでいるのかきかせてくれるか?

「豊かに過ごしながら日々を楽しく喜びにあふれながら過ごしていると言う事です。」

なるほど。

それならすぐに実現可能ではないか?

「どうしてですか?」

笑えばいいからだよ。

「どうして笑うとそれが実現するのですか?」

それは

笑顔には喜びと連結しておりその喜びには豊かさが連結しているからだよ。

「なるほど。じゃあ喜んでいたら豊かさに繋がると言う事でもありますよね?」

その通り。ただ多くの場合は何もない中で喜ぶ事は難しいかもしれない。だけど笑顔の場合は何もなくても今すぐ始められる。あなたが今始めたように。

「そうですね。確かに笑顔を作るだけならすぐにでも出来ました。ただそれで喜びが来たとは感じませんでした。」

それは日常化してないからだよ。日常化していたら必ず喜びは運ばれる。

「なるほど。と言う事は日常的に笑っていればいいって事ですよね?ウソ笑いや愛想笑いもこの笑顔に含まれますか?」

含まれるけど効果は薄い。

「それはなぜですか?」

笑顔と共に不快感を感じているから。それなら特に気持ちを込めなくていいからただ笑顔を作ってるだけの方がいい。

「なるほど。後は笑顔になると実現すると言う事でしたがいつからでも何歳からでも大丈夫ですか?」

当たり前だ。年齢なんて関係ない。でも年齢の話が出たついでに話をするけれど赤ちゃんを思い出してほしい。赤ちゃんが笑ってる表情を見ると守りたくならないか?かわいいと思わないか?それが笑顔が作り出すものなんだよ。

「確かに。赤ちゃんの笑顔で想像すると笑顔の効果を知れますね。」

そしてこの効果は大人でも同じなんだよね。ただ大人になると笑顔でいる事より大切な事があると笑顔の価値を忘れていくので笑顔の効果の恩恵を受け取ってる人が極端に減るので信憑性に欠けたように感じるんだよね。

「なるほど。では毎日誰もいないところで一人で笑顔になっていたらいいですか?」

それもいいけれど

どうせなら対面した方がいい。

でも

対面がなければ相手は画像でも良いからその画像に向かって笑ってみる。

そうする事によって自分の中にある感覚が出てくるのでそれを注視してみると良いよ。


「笑顔の練習ですね。」

その通りだ。だからもっと自分の笑顔を大切にしてどんどん笑顔で過ごしてみよう✨😊

以上。

だ。

「ありがとうございます!!」

どういたしまして✨


--------


自動手記を振り返って

自分が笑顔になる事の大切さや笑顔の効果を改めて思い出す事が出来ました。

なので

これからは笑顔の練習もしつつ笑顔で過ごします✨😊

努力をせずに結果を得ると言う質問からこのような答えが導き出されるとは思いませんでしたがとても良い気づきを得る事が出来ました


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?