心の声に従ったらわらしべ長者になった。

どうもです。さくです。

ある日。

ボーッとしてたら声が聞こえてきたんですね。

「神社に行って◯万円納めてこい。そしたら新たなお店を持つ事になるから。」

僕は

え!?そんな大金お賽銭でもないのに入れたくない!!

と言ったら

「神社に行って◯万円納めてこい。そしたら新たなお店を持つ事になるから。」

と何度も言われるので

その声を消すには神社に行くしかないと思って行ってお金を納めてきたんですね。

すると

神社からの帰りに

「今日の夕方に電話がかかってくるからそこからお店を持つ事になるから」

と声が聞こえて

その声は静かになったんですね。

僕はとにかく声が静かになった事に落ち着いて仕事をしていたら夕方に電話がかかってきたんですね。

僕は電話の事を忘れてたので驚いて出たら

「お店やってほしい」

と言う電話やったんですね。

え!!??

なんで!?!?

心の準備出来てないで!?

と慌てましたが

声がそう言ってたので

そのまま流れに乗るだけと思って乗っかっていったんですね。

そして

お店を持つまでに審査が通らないとかそんな事が起きてどうせムリになるやろうと思ってたけど何の問題もなくお店を持つ事になったんですね。

この声っていうのはおそらく全ての人に聞こえていると思います。

だけど

耳を傾けずに無視したら消える声でもあるんですね。

だから

自分の心に引っかかる声が聞こえた時は

100%信じる事が出来なくてもいいから

とにかくやってみる。

そんな感じで新たな扉が開くんじゃないかと思います。

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)