わからない事をわからないままで置いておく大切さ。

どうもです。さくです。

昨日書いた記事のコメ欄にkoh chanさんがこのコメントを書いてくれたのですが

その時に伝えた事を書いていきたいと思います。(興味がある方はこの記事のコメ欄も合わせてご覧ください。)

それではどうぞ。


人はわからない事が出てくると知りたいと考えます。

そして

わからない事がわかるようになって自信を手に入れたりわからないままで落胆したりします。

そして

これを繰り返しながら日々を過ごしていくのですが

わかりたいけどわからない事って出てくるんですよね。

そして

その事がわからないままだと不都合が起きると思い込んで早くわかりたい!と思う事があると思うんですが

そんな時ほどわかろうとする事を一旦止める事が大切なんですよね。

これはどうしてかと言うと

わからない事が続くと

【わからない自分はダメ】

と言う前提が生まれるので

このような状態で

どうしても知りたいと思った時は

その答えを探し回って

セミナージプシーや占いジプシーのような事に繋がって

結局何も身につける事なく自分をさらに責める状況にハマっていくからなんですね。

だから

わかりたいけどわからない事が出てきた時は

【わからなくても私は大丈夫と言う事と向き合うタイミング】

だと気づいてここと向き合う。

その方が受け取る事が増えるんですよね。

そして

わからない事でもタイミングがきたら勝手にわかるようになるんですね。

だから

わからない時にわかろうとしてもわからない事に固執し続けててもムダだとも言えるんですね。

だから

今わかる事で進んでいく。

わからない事があっても問題ないと知る。

そうやって進んでいけるようになると

先に進んでいる(ように見える)人達と出会っても必要以上に陶酔する事なく振り回される事なく

自分で選択する事が出来るようになっていきます。

そして

わからない事をわからないままで置いておけると言う事は自分を信頼しているからこそ出来る事でもありますよね。

だから

わからない自分はダメと責める事なくわからなくてもいいと自分を信じる事の大切さに気づいてみてください。

このような悩みは多くの人が経験する事じゃないかと思ったのでシェアしました😊


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


今月の遠隔ヒーリングの日程は12月8日、12月15日、12月22日、12月29日です。ヒーリングのテーマは【お金の流れを良くする】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)