神様にすすめられてお金が欲しいから旅行に行ったら本当にお金が入ってきた。

どうもです。さくです。

今回は引き寄せの法則のバイブレーションについて書いていきます。

それではどうぞ。


--------


これは8年くらい前の話ですが

その時の僕は支払いのお金が足りなかったんですね。

それでどうしようかと思って色々と試行錯誤をしたんですが思うように仕事も入らずお金を得る事が出来なかったんですね。


それで

悩み続けていたんですが

急に

【旅行に行ってきたらお金入ってくるから遊んでおいで。】

と言う神様からの声が聞こえてきて

「そんなわけない。今仕事入ってないのにお金使ってどうするのよ!」

と言ったら

【本当にお金が入るから旅行に行ってきなさい。】

と言われて

僕は開き直ってすぐに旅行の予約を取って旅行に行ったんですね。

それで

せっかくの旅行やし楽しもうと思って行きたかった場所に行ったり食べたいものを食べたりと楽しんだんですね。

それで

最終日になって帰る時に

「今回の旅行楽しかったなー」

なんて振り返りながら飛行機に乗って地元に着いてから家まで車の運転をしていたんですね。

すると

急に電話が鳴ったので電話を受けたら仕事の電話でそれも大金で今すぐ払いたいと言う話だったんですね。

僕はこの時は何が起こったのかわからず本当に旅行で遊んでただけでお金が入ってきたと興奮しました。

そして

今この出来事を振り返ると

お金が欲しいと思った時ってお金がないわけだからお金があると思い込むのは難しいと思ったんですよね。

でも

旅行で楽しむ事でお金を受け取った後のバイブレーションにはなれると感じたんです。

お金があると思いこめなくてもお金があると言うバイブレーションになる。

そして

この世の全ては波動(バイブレーション)だからそのバイブレーション通りの現実が目の前に現れたんですよね。

そして

このような事って実はみんなにも一つや二つ起きてると思うんです。

でも

なぜそれが起きたのかわからない。

でも

バイブレーションでその事を見たら理解出来る。

そんな事ってあると思うんですよね。


そして

ここに気づいたら

何よりバイブレーションが大切だと気づくようになりますよね✨😊


--------


Instagramを始めました。インスタにしか書いてない神様からの一言メッセージを書いています。フォロワー10人超えたらインスタライブを行うのでフォローお願いします。

URLはこちらです。

https://www.instagram.com/sakusupi/



--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?