見出し画像

日記的

大人になると新しい人と知り合う機会が圧倒的に減るし、知ろうとしない限りその人の背景は見えてこないですよね。

他人に対して「つまらない、興味ない」って心で唱えてる自分はどうなの?つまらなくないか?って問いかけながら謙虚さを忘れずに〜

背中を押してくれている人が居ることを思い出しながら日々感謝して過ごしている所。


で、最近さう筋トレしてるってよ

お腹に縦線入ってるのに憧れたのと冷え性改善したら良いなと思いちょっとずつ筋トレやってます。しかし元々の体がペラペラなためか腹筋は浮き出てくるものの縦に割れることは無く…胃が出てるから縦筋入れるの無理疑惑!

しかしお腹に力入る感覚が分かるだけでも大分効果出てるなぁと思う。なんていうかしっかり立ててる感じあるし。ペラい身体を少しでも好きになれるようにマイプロ飲んで日々励みます。


最近のスキンケア

スキンケア記事を書いたばかりだけどここ1ヶ月くらいはメラノCCをライン使いしてます。

画像1

なんとこれが効果絶大!顎ニキビがほぼ出来なくなった!!!!!

腸内環境を整えてるのとクレンジングをあまりしてないお陰もあるかもしれないが。皮膚科に通ってた時くらいに肌が整っておる。

メラノCCラインでシンプルに
化粧水を塗る→美容液を直接顔に垂らして伸ばす→ジェルorクリームを塗る

このケアで肌荒れもしづらく、ニキビもほぼ出来なくなった。生理前なのに肌の治安が良いのは本当に凄い…何よりビタミンCだけど刺激なく肌に使えて嬉しい……🙏🙏

以前美容液は手に出して塗ってたがあまり効果感じず。自分には直接顔に垂らす付け方が合っているみたい。夏の間は紫外線も気になるのでしばらくこのまま続けようと思いまし。ストック使い切ったらトゥヴェールのビタミンCも試してみたいな。

因みに洗顔はいつもの皮膚科で買える石鹸で、週一くらいで酵素洗顔パウダー混ぜて洗顔してる。酵素パウダー使った後のさっぱり感ほんと好っき


そんな感じです。一日も早く安心して外出したりライブにいける日が訪れますように~~

以上!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?