見出し画像

「推し」について

お久しぶりです。

引越しも終わり少しづつ生活が落ち着いてきたのでまたnoteを綴っていきたいと思います。

今回は「推し」についての話です。
突然ですが、皆さんには「推し」はいますか?

私は「推し」が沢山います。
推しという言葉を知らない人もいるかと思うので説明も載せておきます🫡

-推しとは-
他の人にすすめること。
また人にすすめたいほど気に入っている人や物。

自分自身、好きになったアイドルや作品の中で好きなキャラクターや人物を見つけるとそれ自体が更に好きになるので、無意識のうちに推しを探しています。

KPOPやアニメ、漫画など幅広いジャンルから推しを見つけては推し活を楽しんでいます。


前置きが長くなりましたが
その中で今回紹介する私の推しはハンターハンターのキルアです。

ハンターハンターは昨年の秋頃からアニメで見始めてしっかりハマりました。

福岡市博物館で1月まで開催していた「冨樫展」にもちゃっかり参加して、キルアのグッズを買ったり、買えなかったものは、フリマアプリで購入するなどしています。

最近はハンターハンターのウエハースが発売されたので、推しが出るまで引くつもりでしたが、中々自分の推しは手元に来てくれません...😭

妹が私の推しを無事引いてくれたので、ウエハースを爆買いせずに済みました(^^)一安心です。


これからも「推し」を生活の糧にして頑張っていこうと思います。

特にオチはありませんがこんな感じで緩く続けていきたいと思っていますので、時間のある際に見てもらえたら嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?