見出し画像

絵がかけないだって?


どうも~!栄養士のクッキーでーす!今日もよろしくおねがいします!

今回は平成も最後ですし、いつもとは違うことをしようかなと思います!


noteのトップページに募集中ってところあるじゃないですか。

ちらっと覗いてみて、全部参加したいなって思っちゃったんですよね。

でも流石に絵とかイラストとか描けないので、フリー素材かき集めて5コマで漫画作りました!

ではご覧ください。



油揚げの可能性に気づいた男


すいませんでした。



~終わりの戯言~

油揚げって豆腐を薄く切って油であげると出来上がるんだって。分厚いまま油であげると厚揚げになるんだって。

結局食べ物について書かないと落ち着かないんだよね!


明日は絵本!なんとしてもつくってやるからな!!



ご支援いただいたお金でよりわかりやすい素材や写真を準備できればなと思っております!