見出し画像

おひさしぶりの全然関係ない話


おひさしぶりでーす!

最近何も投稿していませんでした、すいません・・w

また時間見つけてチマチマ書いていきます。よろしくね。


リハビリがてらちょっとしたブログ


最近何してたの?って話ですよね。

最近は整理整頓してました。

画像1


これをー!


画像2


こうじゃ!

このあみあみは ダイソーにて売っています。

ワイヤーネットホワイト(44cm×29.5cm)

クロムメッキワイヤー棚L型×2

計310円!(なんだか増税を実感しますね・・)

片付けが苦手とかよくわからん!って方は参考にしてみてください!


こんな感じで短くパッといろんなこと書いていこうかと思っております。

少しでも役に立ったなとかがんばれよって感じた方はスキ等よろしくお願いいたします。

P.S. なにか食べ物に関することで調べてもらいたいものや気になるものを調べてほしいとうございましたらコメントにでもお願いします!

ではまた!

ご支援いただいたお金でよりわかりやすい素材や写真を準備できればなと思っております!