見出し画像

唐辛子の花が咲く


耐え難いを耐え、忍び難いを忍ぶ、花が咲くまでは。

かれこれ5ヶ月、ようやくこの時を待っていました。どうもクッキーです。


でーーーーーん!

画像1

(写真下手くそごめんなさい!)

白いんですね!!!


唐辛子にはかの有名なカプサイシンが含まれています。

どういう効果かというと、とにかく辛いです!

発汗作用や強心作用がありとても刺激的です。

ちなみにピーマンの仲間のようで、言われてみれば確かに形は似ていますね。



おわりに。

今回は小さな近況報告になりました。濃い内容を探しに行くのですがなかなか見つからないんですよね。理想が高すぎるだけ?それとも平凡なだけ?まあそれも自分らしさなのでは?

とりあえず唐辛子をつくりますか!

ご支援いただいたお金でよりわかりやすい素材や写真を準備できればなと思っております!