見出し画像

返り帰り

やっと自分が戻ってきた。

コロナや、キャッシュレス化の普及が進むと同時に何かとセルフレジの普及も多い。
自分もスーパーは、ここの所ほぼ活用させてもらっています。

今日も帰りに寄ったスーパーで、
隣の方が操作に困ってて、このご時世だから様子を伺いつつ、最終的には店員バリに(笑)手を差し出しました。

面積小さめなのですが、今年に入ってから横に並んでた主要のスーパーが改修に入っため、混み具合が増、、初めの頃は品出しも間に合ってなくて、手伝おうかっと(笑)手伝いくて、心の中でうずうずしたことも。

でも、今日は久しぶりなくらいに、
仕事以外でほんの僅かなことだったけど、人のためになったことが、僅かなモヤモヤを消してくれました。

日々立ち直ってく度に、
気づくことが多くて今日もまた、あっと気づけたことがありました。

そんな帰宅の道中、重ねて嬉しいことが。

https://twitter.com/theater_complex/status/1519557178038026240?s=20&t=NldJioojY0fT5VAF7jG0xw

昨年の*pnish*結成20周年記念公演
『*pnish*』!!
シアターコンプレックスさんでの配信が決まったというか、始まったと!
7日間レンタルにて。
映像化して下さり感謝です。

1年越しだけど、良かった、嬉しい!

落ち着いた時間見つけて、改めて観ようと思います。やっぱり自然と心が踊らされるのは、存在の大きさで、大好きなんだなって改めて。。

私のすべての始まり。
自慢で、誇りな人たちです。
いつまでも大切な人達です。

*pnish* 

🔴佐野大樹さん、🔵森山栄治さん、
🟢鷲尾昇さん、🟡土屋佑壱さん

お忘れなき。
素敵な4人組です✩.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?