見出し画像

Create Cycle.(12/29追記)

これが完成形とは言えないし、
絶対とも、答えとも言えないし、
色形はまた変わってくかなとも思うけども、

ひとまず、
これまでいろいろと考えできたことを1つのカタチにまとめることができました📄_

for your smile
SAKUSAKU.としての
基盤みたいなものかなぁと。

今のマインドと、
今年得てきた刺激、
自分の変化、
これまで感じてきたモヤっとや、
どうなんだろう?
なぜ?
どうしたら。

とこれまで、
点々バラバラに考えてきたことが1つに繋がった感覚です。

もっと時間がかかってしまうものかと思いましたが、思ったより早く辿り着けたなとも感じています。

詳細は後日、
stand.fmにてお伝えさせて頂きます📻🧸

追記👇🏻(12/29)

stand.fm 収録しました!
勢いのままで話してます、
ご了承ください(  . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?