見出し画像

込めるもの。

年の瀬。

”良いお年を”

っと交わす言葉の心地良さ。

いつにも増して深く感謝を込める。

もどかしさ。
ここに居ていいのだろうか、
重荷になっていないだろうかと戦うものはたくさんあったけども、

この場で戦えていることのありがたみを感じながら、踏ん張る中で久しぶりに成長を感じれた1年だった。
これまでより1番楽しく仕事できて、
お客さんとのコミュニケーションも
楽しいと思えるようになって、心でしっかりぶつかっていけるようになった。

働く、仕事という概念を超えた、
心の繋がりが本当に楽しい。

ありがたくも、
海外の方との交流もあって
通じる通じないの差はあるけども、

Thank you.

と最後に笑顔で繋がる瞬間が、
とても好きだったです。

ありがとう。は、
無敵な言葉だな。

ありがとう、
ありがとう、
ありがとう。

これまで以上に、
多くの方に心を届けられた1年に感謝。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?