見出し画像

71-②

*pnish*リーダーの佐野大樹さん。

ステおじ企画からの書道を、
今も定期的に進めており、同メンバーの
土屋佑壱さんと報告会として配信をして下さっています↓

・バンクパックのお話し
・最近のお話し
・minish*のお話し
・書道準三段昇段合否
佐野大樹さんTwitterより

結果は果たして…

バンクパック公演中に発表があった、
minish*企画についても展開が聞けました。

私の下地になっている、
つながれ!演劇の笑(わ)!!企画の、
想い描く広がり方のイメージと同じです笑

発表があった時、
佐野大樹さんだからこそ出来る企画だなっと、嬉しく想い、作品と、人と、いろんな繋がりが広がるといいなと思います!

最近の俳優さんは苗字から読めない方が多くて(笑) minish*メンバーのお名前も苦戦してます💦

パニックカフェ、パニックラッシュで、
パニックになるよりかは、お名前の、
"み"と、"か"と、"い"とかで混乱と渋滞してますli(つ∀-;)il|ilアタマイタイー…ww

大局をみながら、
一人一人受け止めて行けたらと思います🙂

あっ、
*pnish*のことは忘れないよ(笑)
忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?