緩下痢の効果❇手術12日前

手術までの約2週間は
処方してもらった薬を飲んでしのぎます。

昨日の昼食後から服用し始めました。

13時頃 昼食:バナナ

15時頃温泉旅館に到着!

16時頃、温泉たまごを1つ。

便意はないものの、おならが出始めて
少しずつお腹の張りが治まってきました。

18時 旅館で夕食。
梨ワイン(食前酒)
旬菜盛り合わせ
鶏のつみれ鍋
蟹寿司
和牛せいろ蒸し
お造り盛り合わせ
茶碗蒸し
ビーフシチューパイ
鯛荒煮
天ぷら
ごはん・香の物
おすまし
葡萄とマスカットのゼリー

お腹の張りがだいぶ治まっていたので
久しぶりにたっくさん食べれた!!

温泉を満喫して、
大山牧場アイスクリームを食べて
また温泉に入って
処方された座薬を入れて就寝。

この日はまだ排便なし。

そして、今日は旅館の朝ごはん食べました。
8時頃 朝食。
おかゆ・ナスの煮物
納豆・たまご・長芋
トマト・ブロッコリー
パイン・キウイ
コーヒー牛乳
いつもは朝食べないので控えめ。

そして!!
11時 便意きたーー!!!!
ついに出ました。
お腹が痛くなることなく、
ふつうに便意がきて出ました。
はぁ、1ヶ月以上ぶりのお腹痛くない排便。
ひと安心。

ということで、緩下痢の3回目を飲んだあと
初めての排便でした。

便の状態は
下痢ではなく、柔らかめの便。
いきまなくても自然に出る感じ。

たぶん薬の効果で
痔核の腫れもひいて出しやすくなったのかな?

ただ、座薬を入れているので
トイレにめちゃくちゃ
めっちゃ油っぽいものが浮いてるし
便にも白い油がたくさんついていました。
牛脂みたいな!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?