見出し画像

ついつい追記してしまうよ!あと推しメンができた話

このあいだ「ハロプロ マジ歌詞が良い」というnoteを書いてから、絶賛追追追追記ぐらいしてしまっている!

察しの良いハロオタの方がこのラインナップを見れば、「ハハ〜ン!!!さてはコイツ、森戸知沙希ちゃん推しですな?」となるでしょう

ハイ!!!そうです!!!!!!!(デカ返事)

好きになったのはまあまあ最近なのですが、魅力がありすぎて沼どころかブラックホール並みの吸引力でもう抜け出せなくなっちゃった…

ライブとか行ったことないけど行ったらますます好きになっちゃうんだろうなぁ、、

カントリー・ガールズ時代のかわちぃも好きだし、モーニングのときのイケちぃも好きです。ギャップがあるアイドルのことが好きすぎる

疲労困憊の1日の終わりに森戸知沙希ちゃんのインスタやブログが更新されていたら、嬉しくて帰りの電車とかで小躍りしそうになる

森戸知沙希ちゃんとツーショットチェキを撮って、スマホのカバーに挟むのが今の夢です!

今あらゆるアイドルグループに推しメンがたくさんいる状態なのですが、みんなそれぞれ最高!アイドルに生かされている!


勢いで書いてしまった、お読みいただきありがとうございました。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。統一感はありませんが、自分の好きなことを好きなだけ綴っています。わたしの「好き」とあなたの「好き」がちょっとでも重なっていると嬉しいです!