見出し画像

ハロプロ マジ歌詞が良い


最近聴いたハロプロソングのなかで、「好き…」となったフレーズ集です。箇条書きです。多分これからも追記します。


この街は若者の涙でできている 
(奇跡の香りダンス。/松浦亜弥)


間違いさえ楽しむほどの覚悟で
(TOKYOグライダー/Juice=Juice)


君を悲しくさせない時代
(Be Alive/モーニング娘。)


とはいえ人生一回だ 時間を止められたらなぁ
でも進みっぱなしなんだから 思い出ができる
(VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ)


今週の末はどうすんの ランチと映画ですませんの?
(ギューされたいだけなのに/モーニング娘。'20)


6/11 追記
初めて恋をしたとき どうして良いかわからず
大きな音で曲聴いた
(みかん/モーニング娘。)  


今の自分じゃなくなっても 胸を張れ 恐れるな
 「自分」だ
(人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム)


6/26 追記
「愛してる」ではお腹は満たされない
(待てないアフターファイブ/カントリー・ガールズ)

それぞれの幸せ振りかざしても
倒れないふたりで立っていようね
(夢幻クライマックス/°C-ute)  


6/30追記
幸せって まっすぐ選ぶだけ
(青春Night/モーニング娘。'19)


7/8追記
好きよって言わないけど解って
(お願い魅惑のターゲット/メロン記念日)


チャチャ Chance! どれだけ変わっても
チャチャ Chance! 変わらず見ていてね
(チャンス!/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))


7/28追記
悩みは留守番 今日くらいいいじゃない
(リズムが呼んでいるぞ!/カントリー・ガールズ)


シンプルがいい それには強くなきゃ
勇気ってあと何度振り絞れば しあわせになれるか教えてほしい
(人間関係No way way/モーニング娘。'20)


8/21 追記
帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん!
(Danceでバコーン!/°C-ute)


8/24 追記
真夜中コンビニに行くような 軽い恰好で
人生を 歩ける程 自信がほしい
(Rockの定義/田中れいな(モーニング娘。))


9/25 追記
この大地(ほし)に林檎が キスして引力生まれた
(プラトニック・プラネット/Juice=Juice)


1/16 追記
本当に必要なもの しっかり握りしめて行かなきゃ
持ってるだけで無駄なもの ちゃんと見極めて手放さなきゃ
(どーだっていいの/カントリー・ガールズ)


7/26 追記
言葉は愛の中でまだ躊躇
(愛のダイビング/Juice=Juice)


地球が微熱らしい 正義を掲げなきゃ
(浪漫~MY DEAR BOY~/モーニング娘。)


つかの間 “Shall we dance?”
超ロマンス しょーもなロマンス
(アドレナリン・ダメ/つばきファクトリー)



トップ画像はあややのMVからです。沼ソング
毎日口ずさんでしまう




記事を読んでいただき、ありがとうございます。統一感はありませんが、自分の好きなことを好きなだけ綴っています。わたしの「好き」とあなたの「好き」がちょっとでも重なっていると嬉しいです!