見出し画像

エッセイを掲載していただきました

こんにちは。
このたび「かがみよかがみ」様にて、「わたしの感性」というテーマでエッセイを掲載していただきました〜!わーい!嬉しいね

タイトルは「『社会人1年目の私は、職場の方々に年賀状を送るべきか』を考えながらの散歩」です。

このnote記事には、年の瀬に不安になりすぎて「新卒 年賀状 送る」と検索しまくった結果、なぜかココにたどり着いてしまった社会人1年目の人がいたときのために向けて、メッセージを書いておこうと思う。ある種のタイムカプセルです(タイムカプセル?)

社会人1年目のみんなへ
年末年始ぐらいゆっくり休むこと!
慣れない環境のなか本当によく頑張ったね、生きてるだけで偉い!!!!自分の好きなこと、好きな人を大切にして生きようね
もうすぐ社会人2年目になる私より

すいません、社会人1年しかしてないのに偉そうに
でも生きてるだけで偉いので、いいよねッ!


お読みいただき、ありがとうございました。



記事を読んでいただき、ありがとうございます。統一感はありませんが、自分の好きなことを好きなだけ綴っています。わたしの「好き」とあなたの「好き」がちょっとでも重なっていると嬉しいです!