見出し画像

失恋した時こそ、とっとと占い!


5年付き合った某彼氏と先日お別れしまして、気づいたことがこのタイトルです!


あんな(笑)彼氏でしたが、私は離れるつもりもなかったのもあり、それはそれは傷心し、、、

別れた翌日は仕事も休み、しばらくは仕事中も気づけば涙がポロリ、という有様でした笑


そんな私も、今はすっかり立ち直り元気もりもりで過ごしているのは占いに行ったからだと断言できます!笑コワ

私は若干、スピっているのですが、スピっていない人にもおすすめします。

スピっている私は、別れの1週間後くらいに結構なお金をかけて占いに行ってきました。

それはもう、スピりまくり傷心中の私は、別れた彼氏と相性は良かったのかとか次の相手はいつ現れるとか全てを占いに教えてもらうと思って望んだのですが、実際は恋愛の話はほとんどしてないのにも関わらず、素晴らしく晴れやかな気持ちで家路に着くことになったのです!

だから、私は失恋した全女子に心から(そこそこお金を出して)占いに行くことをお勧めします!



さすがに5年も付き合った彼氏がいなくなるのはとてもつらいものです。
いることが当たり前、なんでも言える、家族を超えて最早自分の一部のようになっていたのだと思います。
その傷みは、自分の手や足や身体の一部を失った人が感じる喪失感や無力感、不安に通づるものがあるくらいじゃないかと思います。(1,000億分の1くらい)

彼とともに生きる未来しか見てなかった私は、それが急になくなり自分の未来がなくなってしまったように感じていました。


そんな時に占いに行って、自分のオーラやら前世やらや守護霊やらをみてもらって、久しぶりに彼ではなく自分に意識が向いたとともに、なんと自分は恵まれ、見守られているのだろうと思えたのでした。

さらに傷心中の自分では自らイメージすることは不可能だった、彼なしの私の輝かしい未来や可能性を解像度高く伝えてもらえます。


とてもとてもスピっているように見えていると思いますが、笑


私が言いたいのは、本当に私のオーラが青色で、前世がイタリアの修道女で、母方の祖父がいつも護ってくれているかどうかが大事なのではなく、失ったものに囚われてしまっているときに、自分自身をみること、彼がいない楽しそうな明るい未来をイメージできることが本当に大事なことだったということです。
身体は元には戻らないけど、彼はいないことが元の状態だったことに気づいて、私の人生は私で幸せにできるんだって強く信じることができました。

失恋した後、起き上がるにはどれだけ早く意識を自分に向けるか、柔軟に別の未来をイメージできるかが大事なこと。


スピってる人もスピってない人も、失恋したらぜひ占いへ!!


VIVA!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?