はじめまして!

こういうブログみたいなのを書くのが初めてなので書きはじめがわからずたぶんダラダラと始まります。

きっと読んでくれる人は0に近いぐらいだろうと思ってやる自己満足のブログ?だけど自分の経験みたいなのを書いてなにか迷ってる人の参考になればと思います。といいつつ誰かに賛同されたり、評価してもらいたいから始めるんだと思います。

プロフィール

画像1

イメージはこんな感じ↑187センチとだいぶ大きめ。サッカー指導者をやっていて22歳。指導歴はまだ5ヶ月と駆け出しの進撃のサッカー指導者です。

好きな物はサッカーといちごみるくとUVERworldがずっと変わらないもの。AB型でちょっとずれてるつかみにくいタイプ。ネガティブだけどその日のうちに忘れる。さぼりぐせ有り。

あとはなにを書けばいいんだろう。

あ、名前はまだ伏せさせてください。さくちゃんとかでもなんでも呼んでくれたまえ。

田舎の出身で利き手は右、足も右、とんでもない直毛サイヤ人。こんなとこです。最初からどつまらないと自分でも書いていて思います笑

これから面白いものと感じてもらえるものを書けるかはわかりません。

サボり草がひどい自分が継続できるものとして日記のように書いていくので暇だったらこの先も見てみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?