見出し画像

結果…はまだ出てないのです💦

おとといの更新で予告してた件
 

実験回として、今日の過ごし方を募集して、何件かコメントをいただいたんですが…

 
 
すみません❗

いろいろと手筈が整わなくてどれも実行できませんでした
m(__)m

これに関しては後日、
改めて時間を作るつもりですのでコメントくださった方、
首をカバ…じゃなくて長くして待っていただければと思います🙇

 
 
 
じゃあその時間、
何をしてたかというと…
 
 

今更ながら

鬼滅の刃

観てました📱📺

5時間という事で1〜10話まで一気観❗

まず1,2話は↑の写真の通り、
auスマートパスプレミアムの特典を活かして
スマホの動画で☺️

てかいつの間にかTELASAになってる🙄
TELASAって無料じゃないの?
違うのかな…知らない💧

まぁとりあえず観ました。

 
 
で、4話以降は

アニマックスで毎週2話ずつ再放送してるのを録画してるので、
それを再生✌️

テレビの方が画面大きいし観やすいと思ってたけど、
動画はCM入らないから楽だったり…

 
 
 
ここから感想です💭
(一部ネタバレあります🙇)

あれだけ話題になってたから
ある程度の話の筋は知ってたけど、
ちゃんと観るとやっぱり違うね🎵

正直5時間ぶっ通しだから眠くなると思ってたけど、
面白かったから全くそんな事なく観れた◎

 
修行期間長かったの、
なんかリアリティある!
すぐ鬼と闘ってたと思ってた⚔️

 
鬼舞辻無惨ってラスボスじゃないの?
けっこう序盤で出てきたから
めっちゃ驚いた👀

しかも…炭治郎の父親と因縁あるの?

 
 
まだまだ前半だからこれから更に紆余曲折あるんだろうけど、
これは先がすぐ観たくなるね😊

目標は秋?冬?に劇場版やるんでしょ?
それまでに観終わる事☝️

全然いけそうだな〜☆
ま、日常生活に支障をきたさない程度にハマろっと🤣

 
 
ちなみに、
旅猿の一気見の旅に倣って
1話終わる毎に何か食べるってのやりました❗
お供はこれ
 
 

もちろんちゃんとシケてないヤツ🤣
おせんべい1枚なら余裕だったな🍘
あれって過酷なのじゃなきゃいけない縛りじゃないよね?

 
なんだかんだでいい休みの過ごし方をしたつもり👌

 
 
 
…まぁ、流行りに乗るにはだいぶ遅いけどね
( ´△`)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)