そ、そんなつもりじゃなかったのに

ついさっきフルタイムが終わって
 
帰り道スーパーへ買い物に🛒

 

 
 
 
何を買うかはある程度目星をつけていたので
ササッと帰るつもりだった🏠
 
早くCS観たいしね⚾(崖っぷち)
 
 
なのに…
 
 
 

画像1

 
 
プロ野球チップス見つけちゃったよ🙄

 
 
 
いやね、別にもう何年も買ってないし
どうだっていいっちゃあどうだっていいんだけど
 
 
 

画像2

 
 
値引きされてるんだよね😅
 
 
だったら1つくらい買ってみようか
なんて気持ちになっちゃった💦
 
 

 
 
さぁ誰が出るのかな?

 

 

 
 
 
で、スーパーを出てローソンストア100へ💨

 
 
auスマートパスのプレミアム会員だと
毎週ローソンで使える50円クーポンもらえるんですよ☆
 
 
それが月〜金の平日しか使えないから
今週の分は今日中に利用しなきゃいけない⚠️
 
 
てなわけでなんかお菓子でも買うかと寄ったんだけど…
 
 
 

画像3

 
 
あのウインナー弁当の第2弾が出たのは知ってたけど
 
 

思ってたより早めのご対面😆

 
 
 
けっこう各メディアで取り上げてるから
割と落ち着いてから食べてみようと思ってたのに
 
 
値引きされてんだよね💰
 
 
 
そら買っちゃうよ🤭

 
 
 
いや〜 こんな予定外の買い物するつもりなかったのに…
 
 
 
いいけどねっ👍

 

 
 
 
それにしてもけっこうたくさん陳列されてたな
 
 
確かウインナー弁当の時は最初限定販売だったんだっけ?  
 
 
まぁ売れたから第2弾が出たわけだし
期待して張り切っちゃうよね🎶
 
 
それがパート2がコケる原因だったりして🤣
 
 
 
でもゴッドファーザーシリーズなんかは
2が1番面白いって評判だもんね♪
(観てないけど)
 
 
 
さぁ、この2nd editionはどんなもんか😁
 
 

 
 
 
早速温めてミートボール弁当をば🍴
 
 
 

画像4

 
 
…暗いな💧

 
 
 
相変わらず簡単なフィルムを剥がして一口

 
 
 
美味しいに決まってんじゃん!
 
 
逆にミートボール嫌いな人っているのかしら🤔

 
 
ただ、安いから仕方ないんだけど
 
餡? ソース?がちょっと少なめ…
 
 
とはいえ味は間違いナシ☝️

 
次買う時どっちにしよ?
 
 
 
悩む〜💫

 
 

 
 
さ、そしてプロ野球チップスの回収もしますか💨

 
 
そういえばどれくらい値引きされてたんだろうと
レシートを確認👀
 
 
 
元々が95円か
 
で50円て事はほぼ半額だね◎
 
 
 

いやプロ野球チップスが95円!?

 
 
 
60円の時に“あー けっこう高くなっちゃったな”
なんて思った記憶があるのに…
 
 
まぁそれが何年前だかも覚えてないんだけど💦

 
 
 
こりゃあ相当いいカード出るんだろうな!
 
この値段で応援してないチームのよくわからない2軍の選手とか出たら2度と買わなくない?
(値引きで買ったクセに)

 
 
 
せっかくだから松坂大輔とか出ないかな〜
 
マー君もいいよね〜
 
いや、何かの間違いで大谷翔平出ればいいのに〜
(皮算用of皮算用)

 
 
 
 
 
さ、妄想はこれくらいにして現実という名の結果を見ますか⚾

 
 
 
2枚入ってるバージョンは初めてだな
 
進化…してるのか?
 
 
 
ジャン!!
 
 
 

画像5

 
 
マクガフと藤浪!!

 
 
ヤクルトのクローザーと
何かとお騒がせの大器だよ✨

 
 

  
 
…いや、カルビーさんさぁ
 
 
 

ここは誰も知らない人が出るとこでしょうよ!

 
 
こんなに振ったのに
 
 
 
何普通に一流選手出してんだよ〜
 
 

その辺歩いてる知らないオッサンの方がマシだったわ!(プロ野球カードじゃなくなる)

 

 
 
 
そうかー
 
 

 
 
ま、しょうがないわな

 
 

 
 
とりあえず
 
 
 
こっちで出したから
今日はマクガフが出ない展開でよろしく🙏
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)