見出し画像

パトロールって都合のいい表現だね

上の写真(サムネイルで合ってる?)は
帰る頃、昨日の14時前くらいの完全に雨止んだ
"こうなったらもう傘ジャマだよ"状態の時です
(>_<)

 
昨日の事になりますが(最近1日ずれが多いぞ💦)、
行って来ました ↓

はい、雨の歌舞伎町💨

新宿着いた時にはだいぶ小降りにはなってたけどまだ降ってた☔
お昼くらいかな?

で、恒例?の今日の人通り ↓

いや明らかに少ない❗
雨だからじゃないよね🙈

夜の街夜の街ってあれだけ名指しされたら
昼の街もこうなるんだよ…

一応比較で前回の記事も置いときます ↓

うん、やっぱり更に少なくなってる😞

たまにしか行かないからかもしれないけど、
閑散とした歌舞伎町って引くんだよなぁ💧
全然慣れないや🙈

まぁでも今は仕方ないよね
新規感染者は増え続けてるし

とはいえ、ちゃんと対策してる、
しかもいわゆる接待を伴わない普通の飲食店はこれだけ人少なかったら大丈夫なのかね?
家賃とかの固定費も高いだろうし…
大丈夫じゃないか😔

 
 
うん、なんか上手い事落とせる感じじゃなくなっちゃったから、
最後にNGシーンを ↓

傘見切れちゃった🤣

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)