見出し画像

さて、今夜私が注文したのは

↑で合ってるっけ?
 
 
なんか微妙に違うかも💦

 
 

 
 
という事で
 
 

Uber Eats〜♪(あの言い方ね🤭)

 
 
 
全然利用せずだったんだけど
 
 
何やら¥1,000オフのクーポンが発行されてるらしい!(2枚)

 
 
 
だったら頼むでしょ💨

 
 
 
とはいえUberは割高だからそんなにたくさん頼めないけど😆(ガッツリ払う気ナシ)

 
 

 
 
ちなみに1回は2、3日前に吉野家いただきました🐄(写真撮り忘れた…)

 
 

 
 
 
そして今回は
 
 
 

バーミヤン🍑

 
 
 
チェーン店ばっかり😅

 
 
 
そしてうっかりめちゃくちゃ忙しいであろうディナータイムに注文してしまったので待ち時間エグい💧
 
このクーポンが今日までだから更に忙しいのか
関係ないのか💫
 
 
なかなかご注文品を準備しない…

 
 
 
まぁ金曜日だし昨日も祝日で皆様浮かれ気分でしょうから混んでるだろうね〜😵

 

 
 
 
でも注文から45分くらいで無事到着☆
 
ある程度覚悟してたから許容範囲内👍
 
 
到着直前に配達員から電話かかってきた時はビックリしたけど😅
そんなわかりにくい場所じゃないんだけどなぁ…

 

 
 
 
ちなみに麻婆豆腐頼んだんだけど
汁物とまではいかないけど、多少緩めじゃん?
 
 
ほんのちょっとだけ不安…
 
 

画像1

 
 
セーフ◎
 
 
ただ器がデカすぎてちょっとしか入ってないように見える🤣
 
 
こぼれないように対策してくれてるんだろうね💮

 
 
 
酒のつまみにする予定なのでご飯はナシ
 
 
っていっても家にあるご飯と一緒に軽く夕食にしたけど🍚

 
 
味はまぁまぁ!
想像してるラインのギリ下くらい✨(褒めてるよ)

 
 
 
 
 
しかし毎回思うけど
Uberとかを普段使いしてる人マジですごいね🙄

 
 
自分はまたお得なクーポンでもあったら美味しいとこ取りさせてもらいます🎶
 
 
 
 
 

Uberだけにねっ!(決まった〜☆)
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)