見出し画像

第三回 心灯杯〜序章〜

始まりましたね、心灯杯♪

 

 

 
既に投稿されてる方も多く
やっぱり皆さんさすがですよね☆

 
 
 
今回の特徴といえば
やはり“三題噺”というところ

 
お題の3つを組み込む

 
 
そのまま入れるというのもアリだと思います◎
 
ただね、自分の場合
こういうマスト系はどうしても
ちゃんとやらなきゃいけないって思ってしまって(真面目)
その言葉が浮いちゃいがちなんですよね💧

 
 
言葉そのものじゃなくても
付随する、連想する表現でもOKとの事なので
そっちの方がいいもの創れそうな気がする✨

 
 
 
という事で
今回はお題“見返り、過去、増えるツンデレ”を
別の表現にしていこうのコーナー🎊

 
 
 
まず 見返り

振り返り
振り向き
お礼
仕返し
倍返し
1,000倍返し
おしまいDeath!
 
おかえり
ミカエル
イシレリ
三上博史
玉木宏
玉置浩二
青田典子

うん、たくさんあるね🎵
 
 
 

次 過去


過ぎた時間
以前
 

山崎ハコ
タコ
八郎
ラッコ

雑魚
パコ
タバスコ
シュラスコ
ウユニ塩湖

この中からどれを使うか…
 
…使うか?
 
 
 

増えるツンデレ
については
 
ツンデレがもうけっこうなパンチラインだから
触らない方がいいかも💫
 

でも、一応やっとく?
 
 

増えるツンデレ
増えるツンドラ
増えるパンドラ
増えるワカメ
笛木優子
ハーメルンの笛吹き男
5時から男
石立鉄男

 

 

さてさて、YYの心灯杯はどうなるのか?

どんな作品が飛び出す事やら…

 

 

どうぞ、お楽しみに🎶

 

 


 

 

誰も待ってねぇよっ🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)