見出し画像

もはや当たり前に東京

さ〜て、今回の大相撲春場所は?
 
 
 

久っしぶりの横綱登場 どうなる?
 
照ノ富士、大関復帰なるか?
 
大関 貴景勝、カド番脱出できるのか?

 
 
 
の3本です!

 
 
 
ジャ〜ンケ〜ン ポン✌️
 
 
ウフフフフフ♪

 
 
 
 
 

 


 
 
 
さすがにこれじゃ終われないか🤣

 
 
 
とはいえ、今場所は↑に尽きるかな〜

 
 
 
今場所も休場した横綱・鶴竜の話題は
場所後だろうし😁

 
 
 
白鵬が出てきたね✨
 
 
去年の7月場所以来だってさ!
 
 
そりゃ久しぶりに感じるわ

 
 
 
で、昨日の初日
 
先場所初優勝した大栄翔相手にどんな相撲観せてくれるかと思ったら

 
 

 
 
やっぱり張り差しか…

 
 
なりふりかまってられないのはわかるけどさ
 
 
横綱らしい相撲観たかったな💧

 
 
横審とかファンからゴチャゴチャいわれたら
どんどん立場悪くなるし…

 
 
オリンピックまでは現役横綱でいたいんでしょ?
 
 
あと…3場所か

 
 
 
ちゃんと強い横綱を観せてくれたら
誰も文句いわないはずだから
 
 
頼むよ!

 

 
 
 
照ノ富士は2ケタ勝てれば
まぁ間違いなく大関復帰できると思う◎

 
なんたって3場所合計33勝が目安のところ
2場所で24勝してるからね📈
 
今場所9勝だとケチつけるヤツ出てくるかもしれないから
やっぱり2ケタかな

 
 
でも昨日の取組は…強引だったね😅

 
力が入るのはわかる
勝つ為なら何だってやってやるって気持ちもわかる
 
 
でもまたケガしたら元も子もないよ

 
無理な動きをしなくて済むように
事前準備と集中力ね☝️

 
 

 
 
貴景勝は横綱になってたかもしれない状況で
まさかの負けまくり&途中休場…
 
やっぱりケガしてたんだね
左足首っていったかな? 痛めてたとか💦

 
 
翻って今場所はカド番…

 

なんたる皮肉な展開🙀

 
 
 
だけど昨日の取組観た限りだと何の心配もないね😀
 
 

強い!

 
 
 
先場所にはなかったあの力強さがあれば
勝ち越しは余裕どころか優勝候補筆頭だよ💮

 
 
恐らく問題なくカド番は脱出するでしょう♪(予言)

 
 

 

 
 
あと気になる力士は

 
 
まず宇良は早く幕内に戻ってほしい
 
今場所は炎鵬もいるし
なかなか十両がアツいね🎶
 
 
あれ、王鵬は?
 
…幕下落ちたか😣
また頑張れ!

 
 
 
幕内だと高安、御嶽海、阿武咲

 
 
特に気になるのはこれくらいかな💫

 
 
明生とか隆の勝も頑張ってほしいけどね☆
 
 
大関の朝乃山と正代は言わずもがな

 
 
 
毎場所現れる大活躍する下位力士は誰なのか
 
 
いや〜今場所も見どころ満載🎵

 
 

 
 
そうだ!

 
 
 
先場所の話題かっさらっていった
溜席の妖精✨
 
今場所もたぶんいるよね

 
 
向こう正面の右辺りの女性
そうだと思う…

 
 
 
今場所も皆勤かな?
(1番の見どころ🤣)
 

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)