見出し画像

I'm 4 times Champion(©アーネストホースト)

↑古っ🤣

 
 
 
さ〜て、またまたいただいちゃいました☆
 
 
 

コゆ喜賞〜🎊

 

 

 

コメントでゆかりちゃんが最も喜んだ賞
 
 
の略だったんだけど

 
 
じょーじ&ゆかりちゃんになってるね🙄

 
 
 
て事は…
 
 

コじゅ喜賞か?🤣

 
 
 
とにかく、今回で4回目の戴冠🏅

 
 
 
どうやらkesun4さんと自分の2強状態らしい

 

 

kesun4さんのコメントもなかなか攻めてて面白いんですが◎

 
 
 
 
優勝したらサポートしてもらえるんだよ✨
 
 
みんなもコメントすればいいのに♪

 

 

 
 
 
さて、優勝するとサポートのみならず
記事紹介もしてくれるわけですが

 

 

今回はこちらのマガジンを紹介していただきました🎵

 
 
 
まぁこれはね、
 
 
完全趣味のまるパクリ企画なんで
多少恥ずいんですが😅

 

 
 
 
指摘されたのが
どうやら今年に入って更新されてないとの事

 
 

 
 
そうだったっけ?
 
 
ぶっちゃけいつ更新したか把握してなかった💦

 
 

 
 
まぁね〜
東京は今年に入って
緊急事態宣言やらまん延防止等重点措置やら
何かしらの規制がない日がほとんど無いから…

 
 
 
なかなか外食行ける機会も無いよな〜
 
 
って井の尻尾六郎さんも言ってたよ☆
(ここだけ頑なに設定を守る🤣)

 

 

 
 
 
それはそうと

 
 
 
今回もありがとうございました!
 
 
皆さんも是非❇️
 

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#スキしてみて

526,955件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)